インターネット上のインサイダー情報ブログ ネットで1番効率よく稼げる方法とは…?

★2009年1月からはネットで『簡単に稼げる時代』です!◆本当は公開したくなかったオリジナル副業情報◆『自宅でパジャマのまま、簡単に楽して21ヶ所から毎月、毎月収入を得る具体的な手順の全て』を◆期間限定◆0円で【暴露】してます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


地球温暖化余波 グリーンランドの資源に熱視線

■海外の気になるニュース ] 2007/11/17(土)

11月17日19時35分配信 産経新聞


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000938-san-int

 島全体の8割が万年雪と分厚い氷床に覆われているグリーンランド(デンマーク領)の資源に熱い視線が注がれている。

地球温暖化の影響で氷が解け始め、作業可能な期間が長くなったためだ。

新興国の台頭やハイテク製品の普及でレアメタル(希少金属)や石油の価格が高騰。

これが逆に高コストのために敬遠されてきたグリーンランドの開発を見直すきっかけになっているという。(コペンハーゲン 木村正人)


 グリーンランド自治政府の鉱物・石油局によると、今月1日時点で、鉱物の探鉱・開発許可は81件、申請済みが12件にのぼっている。企業が相次いで撤退した2002年の探鉱・開発許可は23件。

実に4倍近いラッシュになっている。


 石油・天然ガスの探鉱・開発許可は17件。グリーンランドの地質調査機関、GEUSによると、グリーンランドの西沖合では原油が海底にしみ出す油徴が確認されている。

サウジアラビアの原油埋蔵量の4割に当たる北海油田の3分の1に相当する油田が眠っているという説もある。


 日本貿易振興機構(ジェトロ)コペンハーゲン事務所によると、グリーンランドで永久凍土の融解が進んだことで、より深部までの調査が可能になり、これまで年間6カ月間しか操業していなかった採掘場で8カ月間作業ができるようになったケースが報告されている。


 さらに金やダイヤモンドなどの採掘も期待されており、レアメタルや石油・天然ガスの開発が進み収益が期待できるようになれば、デンマークからの独立も可能になるとの声さえ聞かれる。


 GEUSの石油・天然ガス担当、フレミング・クリスチャンセン氏は「温暖化の影響で開発の見込みが拡大している。

海上の油田開発は流氷の危険が残っているが、石油の需要増が続けば、開発コストがかさんでも採算が合う可能性が出てくる」と語った。




【関連記事】

・ まさに不都合…ゴア氏の環境映画に科学的間違い
・ 五輪間近、問われる食と環境
・ エコフラワー…環境にやさしい切り花を
・ エコかっこいい倖田來未! “布地少なめ”で環境に貢献!?
・ トヨタ 「エコドライブインジケーター」全車種に装備



環境問題は人類最大の課題ではないでしょうか?

私は、個人個人が常に地球のことも考えてほんの少しずつでも変わっていけば、必然的に環境は良くなっていくと思います。

『資源を大切にすること』、『ゴミを減らすこと』、
『買い物袋を利用すること』、は私は常に意識しています。


人類全員で地球を大切にしましょう。


インフォサクセス   吉村 篤

スポンサーサイト
20:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


あの人気リポーター雨宮朋絵が第1子出産!

■日本の気になるニュース ] 2007/11/16(金)

『王様のブランチ』(TBS系)などのリポーターでお馴染みの雨宮朋絵が16日(金)付の自身のブログで、15日朝10時7分に第1子の女児を出産した事を公表した。

雨宮は「我が子を胸に抱いた時の喜びはひとしおでした」と喜びを綴っている。


 ブログには誕生直後の愛娘の写真を掲載し「香華(かはな)」と名付けた事を報告し、32時間にも及んだ陣痛を「想像以上の痛さ」と振り返っている。


 「これからは新しい家族と共に、より明るく、楽しい家庭を築いて行きたいと思います」と3人での明るい未来を宣言。

育児には「新米ママを楽しみます!」と意気込みを語っている。


 雨宮朋絵は今年4月17日付のブログで、ラッパ-の日華との結婚・妊娠を発表。

翌日18日に入籍し、11月上旬に出産予定である事を報告していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000013-oric-ent



19:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


mixi独り勝ちできた理由 社長笠原が語る

■日本の気になるニュース ] 2007/11/16(金)

「人間関係図を再現する静的なSNSではなく、コミュニケーションによって日々変化する動的なSNSを目指した」

――ミクシィの笠原健治社長は11月15日、「Web2.0 Expo」(11月15~16日、渋谷・セルリアンタワー東急ホテル)の講演で、mixiが国内SNSで独り勝ちした要因を説明し、将来の展望を語った。


 今後は、Googleが提唱するSNS共通API「OpenSocial」に則ってAPI公開を進め、ユーザー自身が欲しい機能を追加できるようにしていくほか、小説や音楽など「文化的なコンテンツ」が集まる仕組みを整えていくという。



●「動的」だから勝てた


 mixiがスタートしたのは2004年2月。米国で流行し始めていたSNSを参考に、「日記」「足あと」など独自機能を盛り込んで構築した。

国内では当初「GREE」がmixiを上回る会員を集めていたが、同年秋ごろユーザー数でGREEを逆転。続々と参入する他社をかわし、圧倒的ナンバーワンに駆け上った。


 mixiの強さの理由は4つあると笠原社長は言う。

(1)当時のネットユーザーが持っていた「リアルな人間関係とつながったサービスがほしい」という潜在的ニーズをくみ上げたこと、

(2)CGM(Consumer Generated Media)が一般化するタイミングで、その波に乗れたこと、

(3)人が集まるほど価値が高まる「ネットワーク外部性」が働くこと、

(4)コンテンツが“動的”であること――だ。


 GREEなど他SNSとの差別化では(4)が決定的な要因となった。

「米国や国内他社のSNSは、人と人とつなぐだけの“静的”なものが多かったが、それだけではサービスとして続かないと思った」

mixiが最重要視したのは、静的な人間関係図作成で終わらないサービス。

「人と人とがつながった上で、コミュニケーションできるSNSを目指した」


 日々更新される日記や、アクセス履歴を示す「足あと」、最終ログイン時間を示す機能などをオリジナルで搭載。

「日記を書いたらそれにコメントがもらえ、さらに返信のコメントをして――アクションとリアクションの繰り返し。

アクセスするたびにコンテンツが変わるから、それを楽しみにまたアクセスしてもらえる。それが高いアクティブ率につながった」


 mixiのアクティブ率(3日以内にログインしたユーザーの割合)は、オープンから2年は70%以上をキープ。

登録会員数が1200万人を超えた今でも60%を確保している。



●多様性に応えられる「自分ポータル」


 mixiは「自分ポータル」でもある。

一般的なポータルサイトのように画一的ではなく、1200万人全員が異なるページを持っている。

友人の情報など、自分にとって必要な情報が必要な順番に並ぶ、自分中心のメディアである。


 今後もカスタマイズ性を高めていきたいという。

「画一的な情報は今後も必要とされるが、個人の趣味し好が多様化した時代は、フルフルにカスタマイズできるサービスへのニーズが強まる。
mixiは今後も、このポジションを取っていきたい」



●ユーザーが作る新機能で、mixiは進化できる


 多様化したニーズに対応するためには、サービスメニューも多様化していく必要がある。

「当社でも新サービスを投入していくが、ユーザーにも作ってほしい」と笠原社長は言う。


 SNS共通API「OpenSocial」に基づきAPIを公開していく予定。

mixiのプロフィール情報などを外部アプリなどに取り込めるようにするほか、mixi内部の機能も、ユーザーに作ってもらえるようにする。


 「写真や動画を分類する機能や、ゲームなどがまず考えられるだろう。将来は、mixi日記やコミュニティなどと並ぶサービスが出てきて、mixiをダイナミックに変えてもらえれば。思いもよらないようなサービスをユーザーが作ってくれることを期待している」


 ユーザーの手による機能を実装することで、mixi全体の活性化にもつながるとみる。

「mixiコミュニティの管理人がコミュニティに愛着を持ってくれるように、自分が作ったアプリがmixiじゅうに広まるとうれしいだろうし、mixiの盛り上がりを自分のこととしてとらえてもらえるだろう。それが実現したとき、mixiも進化できる」


 API公開でmixiのコンテンツを外部からでも見られるようになれば、mixi内部のページビューが減って広告インプレッションも減り、広告収益に打撃を与える恐れもある。


 「API公開は慎重にしていくが、トラフィックの一部を奪われる可能性はあるだろう。ただ、外部サイトで一部機能が利用できるようになっても、mixiに訪れて続けてもらえるような強いサービスに進化させていきたい」



●小説、音楽など「文化的なコンテンツが集まる場に」


 「2005年以降は文化の情報化の時代」――笠原社長は「ある書籍からの引用」と断った上で、今後の「情報化」の方向性をこう定義する。


 「今後は音楽や映像、画像、小説などといった芸術的なもの、文化的なものが情報化され、オンライン上に載っていくだろう。mixiは文化的なコンテンツが生成され、流通し、集積していくプラットフォームになりたい」


 具体的なサービス計画は明らかにしなかったが「文化的コンテンツは携帯電話と相性がいい」と話しており、携帯サイトで人気のある小説や楽曲投稿サービス、音楽配信などの導入が考えられる。



●収益化は「Facebookに引けを取らない」


 米comScoreの調査によると、PC向けmixiの月間PVは米国最大のSNS「MySpace」の約10分の1、米国3位の「Facebook」の約7分の1と、PVでは世界の巨大SNSにまだまだ及ばない。


 「サイト規模では小さいが、収益化はうまくいっている。当社の今期の売上高見通しは97億円。Facebookの年間売上高は1億5000万ドル(約170億円)という報道を目にしたが、収益的にはそう開いていない」


 収益の大半が広告から。ユーザー属性でターゲットを絞った広告や、コミュニティーを活用した広告、動画広告などが好調という。


 同社の事業はmixi中心だが、今後は他分野のサービスも展開していきたいという。「ネット上にはまだまだいろんなチャンスがある。mixi以外でも新しいサービスを出していきたい」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000017-zdn_n-sci



今、【情報化社会】が日々急速な進化を遂げています。

ネットの普及により、この先の将来を考えたときに、ネットで副業をすることはとても賢い選択と言えます。

私は、まず誰でも簡単にネットですぐに稼げることを肌で実感してほしいと考えています。

稼いだ経験のある人は『モチベーションの向上』があり、意識が高まり、どんどん稼げるようになります。

最初から難しい方法をやるのでは、結局やめてしまう方が私は多いと思います。


そこで、私は簡単で『確実』にすぐに稼げる方法を公開することにしました。

しかも【無料】でできる方法なので、興味がある方は…

カテゴリから■誰でも100%稼げる情報をご覧下さい。


あとは行動あるのみです!!


インフォサクセス  吉村 篤
17:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


アバクロの香水【FIERCE】について

■大人気インポートブランド『アバクロ』とは? ] 2007/11/16(金)

アバクロ【Abercrombie&Fitch】は香水(フレグランス)も販売しており、香りに『とても上質なこだわり』を持っています。

私は、以前まで定番のドルチェアンドガッバーナ【DOLCE&GABBANA】のライトブルーを長く愛用していましたが、最近アバクロの【FIERCE】という香水に変えました!!

ぜひ1度調べてみて下さい。(もちろん営業じゃないですよ)笑

アメリカとカナダにあるアバクロのショップでは、一時間ごとに店内に香水をスプレーしているほどの自信がある香水です。


■アバクロの香水の特徴■

カジュアルの中に上品さ、上質さを出すことにこだわっているアバクロらしくユニセックスでセクシーさをかもしだしている香りになっています。

洋服の方に見せている細部の【こだわり】を香りにまで限界まで見せていると思います。

また、この香水はビジネススタイルやカジュアルスタイルにも合うし、男性にも香水は必要なアイテムなんだということを教えてくれるような臭いになっています。


私は、そんな細部にまでこだわっているアバクロの香水をつけて本当の大人のカジュアルスタイルを目指しています。

【FIERCE】というのもアバクロンビー&フィッチの香水で、時間と共に深く甘い香りに変化していく事が特徴です。

その変化というのは、はじめはシトラス系、次にムスク系の甘さ、その後ウッド系に変化していくというように飽きがこないような感じになっているメンズ用の香水です。

その爽やかな香りは、女性にも多くの人気があるほどです。

ボトルもこだわりが感じられるお洒落なデザインで作られており、プレゼントとしても最適なものとなっています。

そういったこだわりを持っている香水を身につけてカジュアルかつ、上品さをまとうのもお洒落の1つの形だと思います。


本当に密かな人気があり、私が見たときは50mlのボトルは売り切れでした。。。


購入を希望したい方はこちらがおススメです。
http://office-zero.biz/
16:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


アバクロのショップ情報

■大人気インポートブランド『アバクロ』とは? ] 2007/11/16(金)

アバクロ【Abercrombie&Fitch】のショップは、アメリカとカナダで約850店舗展開されている人気インポートブランドです。

品質を第一と考えている方針から、日本に販売代理店などは設けていません。

そのため日本では店頭で実際に商品を自分の手にとって、品定めすることができないブランドとなっています。

このためか、ハワイのアラモアナSCのショップではアジア人の旅行客であふれ返っているそうです。

私が今一番好きなブランドなので、詳しく調べこれからブログに書きます。^^/


でも、私としてはやっぱり一度アバクロの直営店でじっくりお買い物を楽しんでみたいものです。。。


そこで思い立ったらすぐに行動、アメリカへ旅立ちました…


アバクロのショップの特徴としては、店内の様子を徹底的に管理している事にあると思います。

ショップ内は様々な感覚を駆使して買い物客の感情に響かせてコントロールしています。

店内に入ると、照明は薄暗くノリのいいダンスミュージックがガンガン流れていました。

さらに、アバクロのフレグランス【香水】を1時間に1度店内にスプレーして、アバクロ色を出しています。


アバクロの香水についてもこれから詳しく書きます。


店員は全身アバクロの洋服に身を包み「モデル」と呼ばれています。

ここまで徹底管理されたショップに是非一度足を運んで実感してみて下さい!

日本ではアバクロの商品は直接買い物出来ないため、アバクロの公式オンラインショップで個人輸入をするのがベストだと思います。
http://anciel.ocnk.net/


■注意■

個人輸入をする際には手数料、関税、消費税がかかるので、少量の注文だと逆に割高になってしまう可能性もあるので、

お友達とかと一緒に大量に購入するのがいいと思いますが、あまりにも大量すぎると転売目的と判断されてはじかれてしまう可能性もありますので注意が必要です。
16:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

お気に入りに追加

管理者プロフィール



Yahoo!ブックマークに登録

mixi7.jpg

【名前】:【PEACE MAN】
【メール】:ai_p6112★yahoo.co.jp←★を@
【趣味】:スノボー・サーフィン
【職業】:アフィリエイター
      モバイルソリューションの販売営業
      恋愛コンサルタント
【好きな言葉】:一期一会、人類みな兄弟
■■■■■■■■■■■■■■■■■
情報起業、アフィリエイト、携帯サイト運営などインターネットを通じたビジネスで生活しています。
知識0・人脈0からスタートし、トップアフィリエイター・ネット先進国アメリカのネットビジネス手法を取り入れながら実践・検証中。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
ポイントサイトで【誰でも確実にすぐ10万円稼げる方法】や、
【Ultimate  Affliate  7Days Programs】で毎月30万円以上もの不労所得を継続的に手にした『生のノウハウ』を【残り91名限定】ですが、無料で公開中!

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。